1. TOP
  2. ライター紹介

ライター紹介

女性の味方

女性の味方

約20年の会社員生活の中で、仕事が与えられずに社内ニートになり人間関係に悩む時期がありました。

「自分が人と上手くやっていこうと頑張っているのに、何故か上手くいかない」と感じていた時に、コアメンタルやジョーティシュ(インド占星学)に出会い、「人には適材適所がある」という事を知りました。

仕事の人間関係で悩むのは、「あなた」と「私」の間に生じるトラブルだけが問題ではありません。あなたが組織に向いているのか否かという適性もあったりするという事です。

このことを知ったとき、私と同じように会社や仕事の人間関係に悩む女性の為に、この知識を役立てたいと思いました。


他にもこんな記事が読まれています

  • 日食・月食が健康的にも精神的も良くない現象だって知ってましたか?

  • アラフォー女性社員が職場で仕事を干されて暇な時の5つの時間の過ごし方

  • 事務をする女性社員が揉める「仕事の取り掛かりが早い人」と「仕事の取り掛かりが遅い人」の違いが分れる性格の差はこれ!

  • 朝からスッキリして体がポカポカに!「白湯」を毎日飲むと良い3つの理由

  • どうして仕事を干されたのか分らない女性社員の為の5つヒント

  • 組織の中で上手くいかず、あとは退職しかないと感じた時に行動すべき4つの事

  • 全然上手くいかないのはなぜ?生まれてきた意味を知って行動すれば、人生は幸せになる

  • マイナスな感情を簡単に取り除くタッピング「EFT」って何?

  • 心にストレスを感じた時に、ストレスを簡単に取り去る事ができる5つの方法

  • ママ社員ばかりの職場で女性社員が振り回されない働き方

1 2 3 4